パチスロドラマティック!

修羅の国東京で暗躍するHENTAIハイエナスロッターもみじタソの不甲斐ない日常をつらつらと述べるブログ



モンキーターン2ロゴあり400から天井狙いツッパ決行した結果とか

モンキー2をロゴあり400から全ツするとどうなるか。


DSC_0701.jpg





前作最大天井1280で500から全ツおkだったので、天井が下がった今や400から可能なのでは!という考え()のもと、ホールへ向かったこの日。
全体的にかなり稼働のいいはずのホールですらモンキーには空き台がちらほら・・・

そりゃもうロゴあり384なんかごろごろしてますのよ


すこしでも回ってる台を探して1台目はロゴあり407Gの台に着席。
「確か500台のゾーンもなかなか強かったよなぁー」
「...」
「B天!B天!」
「.....」(900過ぎ単発天国スルー


よっしゃ2台目や!ロゴあり423Gや!

「ってかあれ?超抜どこいったん?すでに強チェ3回くらいスルーしてるんやけど...お!強チャ目さんから超抜やん^~ここはもちろん...!」

DSC_0696.jpg

榎木さん「どやぁ...」


榎木さんはレア役でどやぁできるんでレバオンに力が入りますね(2連天国スルー


「ぜ...前作もこんなんよくあったから!次や次!」(1000越え単発32G単発天国スルー

よ...4台目...(900過ぎ2連天国スルー
ご(ry (900過ぎ単発天国スルー



\無理(。◕‿◕。) /



384こえたら900過ぎまで無抽選なのかな?←


結局この日はロゴあり400台から5台打って
超抜解除:1
900~1000G:3
1000~:1

という結果になりました。


サイトセブンのデータを踏まえた個人的な見解としては、モードBは384までの振り分けが多いのかな?といったところ。
よって400G越えで落ちてる台はロゴありでもモードAが多い=900~1000付近まで連れて行かれる可能性が高いんじゃぁなかろうか。


出てる時は楽しいんだけどねーモンキー2。
レース中に強子役引いた第3停止で上役物ぴきーんとか。
いかんせん通常時が修行すぎる...通常時のG数解除煽りは前作のほうがましだった。


みんな敬遠してるけど、300前半のゾーン狙いもわるくないんじゃないかなと個人的には思ってる
こっちはピン稼働のときに試してみてまた記事書くつもり


[結論]
モンキーの天井狙いをするときは900まで連れて行かれる可能性を念頭に置いて他の台との優先順位を決めるようにしましょうね( ◔ิω◔ิ) ←眠たくなった

DSC_0692.jpg
やっぱり波多野妹がナンバーワン!!

ブログはじめました(´∀`)

はじめましての方もそうでない方もこんばんは!もみじです。

これまで稼働中の戯れ言()や新台のハイエナ考察などをツイッターで細々とつぶやいてきたのですが、少し窮屈になってきたので思い切ってブログを始めてみることにしました( ◔ิω◔ิ)

解析値やもろもろは他ブログさんがたくさん書いていらっしゃるので、ここでは僕が普段稼働する中で気づいたポイントや稼働日記、趣味のあれこれなど、ゆるーくやっていけたらなと考えてます。

少し落ち着いたらデザイン等もいじっていこうかと!


そんなこんなではじめましてのごあいさつにかえて。
よろしくおねがいします!\(^^)/

プロフィール

もみじ ლ(ლ)

Author:もみじ ლ(ლ)
修羅の国東京で暗躍するHENTAIハイエナスロッターもみじタソです(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ)

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

